こんにちは。

今回も
な、なんとFの頂について
書いていこうと思ってます。

早いもので4月に入りましたけど、
もう桜散ってますね(笑)
やはり異常気象なんですかね。
だいたい4月中頃まであった気がしますけど、
3月が一番の見ごろになってきてます。

で、で、またしてもFの頂です。
「こないだ頂杯終わったじゃねーかよ」
そんな声が聞こえてきそうですが、
な、なんとシーズン2開始決定です。

まあ四の五の言わないで見て下さいよ。



いやー再開ですか!最高じゃないっすか!
勿論、私のブログで追いかけていきますよ!
なんせFの頂応援ブログみたいなもんですから!

またフットサル全日本選手権に挑むとの事ですが、
石関選手はメンバーじゃないみたいですね。
今後加入もあるんでしょうか?
でも中井、ヒロキ、ワタル、アキラと
初期メンバーからの開始なので楽しみです。

個人的に今年の楽しみが増えましたよ。
そしてこの番組見ると自分のフットサルの
モチベーションも上がりますしね!

皆さんはどうですか?
何か挑戦してますか?
改めてフットサル頑張って行きましょう!