こんにちは。

今回は
Fの頂の続きについて
書いて行こうと思います。

コロナの自粛明けですが、
皆さんはどうですか?
会社によっては3月一杯リモートワーク
なんてところもあると思います。

フットサルを開始している話を前回しましたが、
調子が悪いんです。今年は。
去年調子よかっただけにショックがでかいです。
またプライベートでも良くない事あったりで、
歯車がなんか噛み合ってません。
何か上手く乗り切る方法ありませんかね?

という訳でFの頂の続きです。
まあ見て下さいよ。



強豪チョンブリ(タイ)の対戦となりますが、
なかなかペースを握れずに失点を続けてしまいます。
チャンスはつくるものの得点には結びつかず、
前半0-5での折り返しです。
最終的に1点は取ったものの、
1-6で試合終了となりました。

やっぱり強いですね。
アジアのクラブでNo1取るチームはやはり違います。
ただFC NAKAIもチャンスは作っていたので、
3位決定戦?が楽しみです。
恐らく相手はマレーシアのチームでしょうか?
また次回も更新するつもりでいます。

皆さんはどうですか?
何事もうまくいかない時って
どんなメンタルで乗り切ってます?