こんにちは。

今回は
またまたまたしてもFの頂について
書いていこうと思ってます。

15日をもって政府のコロナ対策による
自粛期間が終了致しましたが、
皆さんは如何お過ごしでしょうか?

私は先々週、先週とフットサルしてました。
幸いにも私を含め一緒にプレーした方にも
コロナに罹った方はおりません。
まあ今のところの話ですが。

フットサルはいいんですが、
テレワークだったもので歩く機会が全然なく
コンディションが悪かったです。
フットサル自粛されてる方も是非一人で運動、
走るか歩くをお勧めします。

さてFの頂マレーシア編ですが、
先週金曜日に続編ありましたよ!
こちらからご覧ください。



内容としては混合チームでいく、練習時間短い、
初戦はタイのチョンブリというアジアでも
優勝経験ある強豪という事です。

予告が熱いですね。
監督と中井・石関で言い合ってますが、
次回も目が離せません。
またアップする予定です。

皆さんはどうですか?
今週から公共機関もぼちぼち再開です。
皆さんもフットサル再開しますか?