こんにちは。

今回も
Fの頂について書いて行こうと思います。

またしても緊急事態宣言明けましたね。
ようやく店でお酒も飲めますし、
フットサルも堂々とできますね。

整体に通っているものの膝痛が悪化し、
まとめて2,3週間休もうかと考え中です。
*毎週やるなって事ですね(笑)

で、前回からの続き26,27話です。






26話ですが、
東京都大会予選2回戦で相手は
東京ヴェルディフットサルチームです。
元Fリーガーが多く前評判が高いチームですが、
FC NAKAIはどう戦うのか?という所です。

そんなFC NAKAIですが、前半から押しまくります。
チバの2ゴールで前半を2-0で折り返します。
最近のチバは乗ってますね~毎回点獲ってます!

後半も引き続き攻めるものの
ヴェルディもしっかり守りを固めてきます。
両者球際も激しく一進一退の攻防です。
このまま後半はスコアレスの0-0で、
前半2点のリードを守り切り勝利です!

僕的には締まってて良い試合でした。
しっかり勝ち切った印象でしたが、
ナカイ的には決め切れない部分が多く、
点差をつけられなかったため控えの選手を出せなかった
その事を悔やんでいました。
確かに選手の底上げが絶対必要ですからね。
次戦は大差で皆出れる様にして欲しいです。

27話ですが、
東京都大会予選3回戦で相手は
府中アスレティックユースです。
この3回戦から試合時間が延びます。
12x12の合計24分間となります。
試合時間の延長はFC NAKAIにとってはプラスですね!

今回新しい試みとしてはナカイを先発から外し
他の選手達で頭から戦ってます。
そんな中前半早々バックパスの反則からの
間接フリーキックで府中に先制を許してしまいます。
ただ、チバのゴールですぐに追いつきます。
ブルノとチバのコンビがいいですね~
そしてチバが3点を獲って前半3-1で折り返します。
いやーチバが当たりまくってますね!

後半は控え選手もバンバンだしていきます。
頭の煽りのVでヒロキがアキラあたりが決めたら
チームがすごい盛り上がるって言ってたんですけど、
そのアキラの豪快なシュートが後半早々決まります!
いやーいい頭振りのVしてますね。
後半は2点許すものの結局5点決めて
合計8-3で勝利しました!
試合後ワタルのゴールがオウンゴールだったかどうか
いじりあってるのが微笑ましいですね。

アキラの復活は嬉しいですが、
半面リョウタやルイは上手くいかず落ち込んでます。
もう一度自信を取り戻して欲しいですね。
次回は都大会予選4回戦となります。

いやー皆さんどうですか?
FC NAKAIモチベーションになってますか?
私は早く万全の状態でフットサルしたいです。